ページの先頭 ここを読み飛ばして本文へ

身延の食を味わおう!アンケートキャンペーン

身延の食を味わおう!

身延町観光情報サイト『みのラブ』をご覧いただきありがとうございます。

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で合計23名様に、身延町公式キャラクターみのワンのオリジナル「カッティングボード」や「ランチョンマット」、身延町の特産品をプレゼント!たくさんのご応募をお待ちしております。

 

豊かな自然に囲まれた身延には、大切に育まれ、受け継がれてきた味がたくさんあります。例えば「あけぼの大豆」は、通常の1.6倍ほどの大粒で甘みが強く、ホクホクとした食感。原木栽培されたしいたけも、肉厚ジューシーで香り高く、食べ応え十分です。加えて、精進料理に欠かせない「ゆば」や、昔ながらの製法で丁寧に作られる「味噌」、江戸時代の初めから受け継がれてきた「みのぶまんじゅう」も、この地ならではの素朴で深い味わい。下部温泉の天然鉱泉水や天然のバナジウムを豊富に含む「身延山」など、身延の自然が育んだミネラルウォーターもおすすめです。町内の飲食店や旅館で、郷土料理、精進料理、どんぶりやカレーといった創作料理など、工夫を凝らしたメニューを提供しているので、店主との交流も楽しみながら自慢の味を堪能するのも一興。産地ならではの加工品も種類豊富に揃っていて、お土産にも最適です。身延のおいしい食をぜひご賞味ください!

 

キャンペーン期間

令和6年2月5日(月曜日)〜2月29日(木曜日)

 

プレゼント

プレゼント

A賞 みのワンオリジナル「カッティングボード」/3名様
B賞 みのワンオリジナル「ランチョンマット」/5名様
C賞 特産品セット(みのぶまんじゅう・ゆばセット・大豆加工品セットのいずれか)/15名様

合計 23名様

 

当選発表

  • 当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
  • プレゼントの発送は、令和6年3月中旬より順次行う予定です。

 

注意事項

  • アンケートの回答はお一人様一回に限ります。
  • 本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。また、プレゼントの発送先も日本国内に限定させていただきます。
  • ご提供いただいた個人情報は当選された方へプレゼントをお送りするために使用し、他の目的には使用いたしません。

 

キャンペーンに応募する

※キャンペーンのご応募は「令和6年2月5日(月曜日)〜2月29日(木曜日)」となります。

 

問い合わせ先

山梨県身延町役場観光課

〒409-2592 山梨県南巨摩郡身延町梅平2483-36
Tel:0556-62-1116 Fax:0556-62-1118

Share

<外部リンク>
現在地 トップページ > 観光課 > 身延の食を味わおう!アンケートキャンペーン