ページの先頭 ここを読み飛ばして本文へ

身延町公式の観光情報サイト「みのラブ」がオープンしました。

みのラブ

 

サイト名「みのラブ」は、「みのぶ + ラブ」の造語で「身延に恋する」「身延で見つけた大好きなもの」「身延を旅して好きなものを見つけよう」といったニュアンスを持っています。
身延をもっと好きになっていただけるように、という思いが込められています。

身延町観光情報サイト「みのラブ」は、観光PR動画「みのラブストーリー」や、公式マスコットキャラクター「みのワン」が色々な事にチャレンジしながら身延の魅力を紹介する「みのワンチャレンジ」、「地元を愛する(ラブな)ヒトたち」のインタビュー記事「じもラブ」など、魅力あふれる特集記事が充実しています。

上記の各種記事の取材等については、身延山観光協会・下部観光協会・西嶋和紙工業協同組合・本栖湖西岸観光協会・身延町商工会のご協力により仕上がっております。今後も運用に際しては、各団体と連携することで魅力ある情報を継続的に発信してまいります。

また、その他にも身延町内の様々な観光スポットやイベント情報をはじめ、身延の見どころを沢山お届けしていきます。

今後とも「みのラブ」をよろしくお願いいたします。

Share

<外部リンク>
現在地 トップページ > 観光課 > 身延町公式の観光情報サイト「みのラブ」がオープンしました。